本日 862 人 - 昨日 651 人 - 累計 1551657 人
RSS

サーモス 真空断熱ケータイマグのご紹介です

本日ご紹介するのは
ボトルケージに直接入る
「サーモス 真空断熱ケータイマグ(FJF-580)」です。
IMG_20190819_083147_696

今まではストロー式でしたが
「直接口を付けて飲みたい」
「ストロー式だと洗いにくい」、
等のご意見から
飲み口が大きく生まれ変わりました絵文字

IMG_20190819_082544_483 IMG_20190819_082544_482 IMG_20190819_082632_024

以前のものは保冷のみでしたが
サイクリストのニーズに応え、
保温・保冷どちらにも対応したマグタイプです。

フタはワンタッチ・オープン。
飲み口は簡単に取り外せるので
お手入れも簡単で衛生的です絵文字
熱い飲み物を入れた時に
ストロータイプだとやけどする恐れがあるので、
直接飲めるのも嬉しいですね。

ボトルケージにフィットし、取り出しやすい形状で
ボディリング付きなので
手袋をしたままでも滑りにくく、
しっかり持てます。
絵文字

重量は約280gとステンレスボトルとしては軽量で、
サビに強い塗装なども高品質な造り。
容量は580mlで、
カラーはベーシックなブラックとホワイトです。

IMG_20190819_083147_694
ただ、本体はステンレス製魔法びん構造ですので
普通のボトルのように柔らかくありません。

密集した集団内で万が一落としたら、
後方のサイクリストが
落車したりけがする恐れがありますので、
レース等での使用は避けましょう。

IMG_20190819_083147_693
まだまだ暑い今の季節から
これから訪れる寒い季節まで
長く愛用できる嬉しいケータイマグ。
ただいま絶賛予約受付中です絵文字
お待ちしております。

製品の特長はこちら


written by ちえこ
Edited by 店主