本日 276 人 - 昨日 336 人 - 累計 1216144 人
RSS

職人のバイク、MBKが試乗車ができます!

クロチェリスタ一押し、職人の魂が詰まったフレーム「MBK」
このたびMBK社長のご厚意により、クロチェリスタ店頭にMBKの試乗車がご用意できております。

MBK(エムビーケー)のこだわり

01 画像
今回ご用意したのは、
最新のカーボンバイクの性能を遥かに凌駕する本気のスチールバイク「CLUB RACER(クラブレーサー)」
ミドルグレードの価格帯ながら他社のフラッグシップモデルも千切る性能のカーボンバイク「RD750」

03 04
MBK全体に共通しているのは「ウルトラスムースな加速性、乗り心地」
乗り心地は抜群によく、硬さは感じないのに、低速から高速までどの速度域でも瞬時に加速する性能。

特にCR(クラブレーサー)は「クロモリでしょ?重いんでしょ?」と思うことなかれ。
この加速性には、本当に驚かされます。
乗ればその良さが、確実に分かります。
登りもまったく重く感じません。

CRは実際にはお客様の体格、乗り方、脚質等々に合わせてベストな素材、方法に於いて製作されるので、実際にはお客様に合わせることで更に性能を引き出せるはずなのですが、まずはCRの「一例」である試乗車にお乗りいただければと思います。

05 06
RD750はウルトラスムースな「MBKらしさ」は少しCRに譲るかもしれませんが、それでも驚きの加速性と軽さも持ち合わせているので、よりヒルクライム志向な方に良いかもしれません。

とはいえ、2台ともマルチに戦うことのできる、オールラウンドなレーサーです。

07
オマケ。
MBK往年の二股チェーンステイ「スネークアイ」を復刻した店主の「R-FORCE」も、体格が合う方はご試乗いただけます(ISP仕様なので、サドル高はあまり変えられません絵文字)
こちらも、実は今後復活の予定が??
まだ先になりそうですが、ご興味のある方はご相談ください~



MBKの性能、とにかくまずは一度乗っていただきたいと思います。
乗れば分かるウルトラ・スムース・バイク。
気になる方は店頭まで!