本日 211 人 - 昨日 670 人 - 累計 1542274 人
RSS

ハイテクな布、再入荷です。

毎日暑い日が続いていますね…
今年の夏は今のところ厳しそうです。

自転車乗りの皆さまは、水分補給、日焼け止めなど、暑さへの対策は万全でしょうか?

今回は汗が止めどなく溢れるこの季節におすすめの商品が再入荷したので、ご紹介いたします。

DSC08375.JPG
Wind X-treme;COOLWIND
スペイン発の多機能ヘッドウェアです。
クールウィンドは中でもUVカットバージョンです。

DSC08382.JPG
一見するとただの筒状の布なのですが…

DSC08385.JPG
裏を返しても縫い目が一切ない特殊なつくり。
均一なフィット感を実現します。

DSC08402.JPG
抜群の吸汗性をもち、そして超速乾性でもあります。
それでいて非常に薄手なので、ヘルメットの中にかぶっても全然きつくなりません。
首周りの日焼け防止にも一役買います。

DSC08422.JPGDSC08409.JPGDSC08435.JPG
額から首にかけて覆ったり、帽子として使ったり。
夏向けの涼しいだけのアイテムかと思いきや、不思議と少し肌寒い季節はイヤーカバーやネックウォーマーとしても役に立つので、ほぼ一年中活躍します。

DSC08376.JPGDSC08377.JPG
使い方はこの他にもいろいろあります。
デザイン性も高く、自転車の時だけでなく普段使いにもおしゃれだと思います。
お一人で二枚買う方も少なくなく、ご好評によりだいぶ品薄になっておりましたが、再入荷いたしました。
とはいえ各デザイン一枚ずつの入荷ですので、欲しいデザインはお早めに!

本当に便利で快適です。
ぜひ皆さまにお試しいただきたい逸品です。
店頭にてご試着もいただけます。
詳しい使い方も、ぜひお気軽にお尋ねください。