本日 573 人 - 昨日 910 人 - 累計 1552278 人
RSS

速報!レイノルズの特価カーボンホイール!

お買い得情報の速報です。

クロチェリスタでもオススメカーボンホイールメーカーとしていたReynolds(レイノルズ)の中でも取り分け一押しだった46(フォーティーシックス)が1本だけメーカーにキープできました。


Reynolds:46(レイノルズ:フォーティーシックス)
チューブラー
シマノ11s対応


46㎜ハイトながら、特筆すべきリムの軽さにより、登りも平地も素晴らしい性能を持つホイール。
いわゆる「おいしい速度域」が広く、よほどの高速巡航以外は全てをトップレベルにこなせる理想の一本です。

このピーキーなホイール、この特化した性能が一押しの理由だったのですが、2014年度よりチューブラーがなくなってしまうのです。。
おそらくクリンチャーで買うならばこのホイールでなくてもよいと思います。
ですので、再来年以降復活しない限り、この超オススメホイールはラストの一本になりそうです。

最期の一本、¥236250→特価でお渡しできます。
ただし残念ながら期限付きです。
3連休明け(9/24時点)に買い手がなければ当店のキープから外れます。

もし最後の一本、欲しい方いらっしゃいましたらご一報下さい。
恐れ入りますが、早いもの勝ちです。
宜しくお願いいたします。

9/24更新
完売しました。
ありがとうございました。