本日 296 人 - 昨日 329 人 - 累計 1338691 人
RSS

CYCOLOGY(サイコロジー)取扱い&試着会!

表題の通り、CYCOLOGY(サイコロジー)のアパレル&グッズの取り扱いを開始しました!


CYCOLOGY JAPANのページはこちら


01

CYCOLOGYはオーストラリア、シドニー発のアパレルブランド。

自らもサイクリストであるデザイナーが生み出すグッズの数々は、一目でCYCOLOGYと分かるようなデザイン性溢れる個性的なアイテムが目白押しです。


その見た目のインパクトだけでなく、各グッズは品質の良さも感じられる質感のものばかり。

「自らもサイクリストである」という謳い文句通りのこだわりを感じます。


そこで、せっかくなので多くの皆様に手に取って見ていただきたいと思い、代理店様に依頼をしたところ、試着会の快諾をいただきました

3/6(日)まで、各アイテム・各サイズの試着が可能です

気に入ったものはその場でご購入いただくこともできますし、サイズ違い、デザイン違いのお取り寄せも承ります。


02

代理店様にも快諾頂き、こちらの要望以上に多くのアイテムを送ってくださいました。

感謝。

一見するとド派手に見えるウェアも多いですが、着てみると予想以上に着た人に馴染みます。

気になるウェアがあれば、ぜひ一度ご試着いただきたいです。

※サンプル品ではなく商品のため、ご試着の際にはなるべく直肌に触れない等のご配慮をお願いします。


03 04

キャップやグローブも数多くご用意してあります。

お気に入りのデザインがきっと見つかるはず。


05

CYCOLOGYはアパレルだけでなく、サドルバッグやグッズ類も展開しています。

今回は特にバーテープを多めに展示してありますので、ぜひこちらもご覧いただきたいです。

アパレル同様の個性的なデザインが目を引くこと間違いなしです。

握れるサンプルもあります。



なかなかこれだけ多くの商品を見られる機会もございませんので、ぜひ多くの方にお手に取ってご覧いただければと思います。

あまり実物を見られないXLサイズやウィメンズも多く用意してあります。

皆様のご来店をお待ちしております!