本日 44 人 - 昨日 1029 人 - 累計 1543136 人
RSS

10/27(日)周回集団走行練習会のご報告

季節外れの台風で大荒れとなった10月。
クロチェリスタでも走りに行くイベントがいくつか中止になってしまいましたが、出場予定だった26日の「第11回 富士チャレンジ200」も中止になってしまいました。

その分を走ろうと?急遽、翌27(日)は集団走行練習会に行ってきました。

IMG_0019.JPG
急な開催にもかかわらず、初参加のシャケさんをはじめ、竹さん、ヒデヨシさん、Tさん、タカヤさん、太郎君、6名のご参加をいただきました。

雨で走れないことが多かったせいか、なんだかこの日は皆さん気合入っていたような。。

IMG_0032.JPG
行ったるでー!

でも登りはあくまでも一定ペース。
きれいな先頭交代をしながら周回を重ねます。

IMG_0033.JPG
シャケさんもきれいに集団を回っていました。

R1057226.JPG
真っ青!
雲一つない快晴!
一日ずれていれば、富士チャレンジも気持ちよく走れたんですけどね。

皆さま、富士チャレの分まで楽しく走れましたでしょうか?
ご参加ありがとうございました!