本日 1037 人 - 昨日 910 人 - 累計 1552742 人
RSS

12/22(日)飯能パン屋さんサイクリング

さてさて、年末も差しせまり寒さも厳しくなる中、負けじと自転車に乗る企画も元気に決行中です。

この日は以前にも一度おじゃました森の王様さんへパンを食べにゆくサイクリング。
寒さもなんのその、きょん君、Kさん、COGさん、Tさん、マコさん、タカヤさん、竹さんと7名ものご参加をいただきました。

IMG_0460.JPG IMG_0464.JPG
2グループに分かれて走ります。
ところどころに登りも交えつつ、そこそこの山岳コース。
Allez!Allez!

IMG_0475.JPG
当初予定していたコースは行先の路面が一部不安なこともあり、少しコース変更。
下りは特に慎重に、回り道をしながらお店を目指します。

IMG_0489.JPG
無事着きましたー。
スタートこそ寒かったものの、天気もよく日向はだいぶ暖かくなってきました。

IMG_0492.JPG IMG_0493.JPG
季節柄、クリスマスらしい商品も並んでいました。

IMG_0490.JPG
おのおの好きなパンを選ぶサイクリストたち。


そして前回来たときはなかったと思うのですが、「挽きたてコーヒー」の文字が。
聞いてみると他にもドリンクメニューがあり、500円以上の購入があるとなんとドリンク半額、カフェスペースの利用もできるとのこと!

IMG_0495.JPG
というわけで案内された階段を上ると、、、

IMG_0496.JPG IMG_0497.JPG
中は想像を超えるオシャレで広々した空間が!

IMG_0509.JPG IMG_0510.JPG
そしてコーヒーや紅茶のクオリティも高い!

IMG_0512.JPG
パンの温めなおし用オーブン?
これがどうやらトーストとか薄いもの専用らしく、カレーパンなど厚みのあるパンを温めようと思った2名が共に温まる前に焦げるというボケ担当のオーブン(笑)

IMG_0513.JPG
クラシックまでかかっちゃって、なんだかセレブのお茶会みたいになっています。
いやー心地いい。
これはくつろぎ過ぎちゃいそうですねぇ。。
ある程度出発時間を決めておきましょう~。

IMG_0518.JPG
この日は本当に快晴で、帰り道はちょっと暑いくらい。
絶好の自転車日和でした。

ご参加ありがとうございました!

サイクリング企画はお越しいただいた方に合わせて、初心者の方やクロスバイクの方でもご参加いただけるようにコースやスピードなども調整しています。
まずはお気軽にご相談ください!