本日 237 人 - 昨日 365 人 - 累計 1549412 人
RSS

COOLWIND(クールウィンド)再入荷のお知らせ

3月になって、もう少し暖かい日が増えるかと思いましたが、今のところ寒い日が続いていますね。。
3月って、もう少し暖かくなかったでしたっけ?

まだまだ寒い日が続いているのになんですが、Wind x-treme(ウィンドエクストリーム)の夏物が入荷しましたのでお知らせします。

ちなみに使い方もろもろは過去のネタをご参照ください。
ウィンドエクストリームの過去のネタはコチラ

IMG_1152.JPG
時々このパッケージの人も衣替えしているようです。
Wind X-treme(ウィンドエクストリーム)
COOLWIND(クールウィンド) ¥2730

高性能なウィンドエクストリームのマルチヘッドウェアの中でも特に「薄さ」「速乾性」「UVカット性」を高めてあるのがこのクールウィンド。

ヘルメットインナーとして汗止めに、首回りの日焼け防止に。
夏物ながら、肌寒い時はネックウォーマーやイヤーウォーマー代わりにもなります。
縫い目がなく、肌触りも良好、デザイン性も高いので、普段着でスカーフやキャップとしても使いやすいです。

IMG_1154.JPG IMG_1156.JPG
デザインもいろいろです。
ここにないデザインも、国内在庫があるものに関しては取り寄せ可能です。
使い方もご案内いたします。
お気軽にお問い合わせください。