本日 460 人 - 昨日 910 人 - 累計 1552165 人
RSS

4/5(土)周回集団走行練習会のご報告

一気に暖かくなってきましたね~!
不安定な天気が続いていた3月に比べ、天気も落ち着き、自転車日和が続いています。

4月最初のイベントは周回集団走行練習会を行いました。
何度か雨で中止になったり工事で通れなかったりしたので、久しぶりの開催です。

IMG_1279.JPG
お集まりいただいたのはきょん君、タカヤさん、竹さん、マコさん、マッキーさん。
久々なので、感覚を取り戻しつつ安全に回りましょう~。

IMG_1280.JPG IMG_1281.JPG
快晴、お空は真っ青。
気持ちよく走れました♪

IMG_1294.JPG
花もあちこちで咲いています。
春ですね。

IMG_1296.JPG
久々の周回練を終えての談笑時間。
皆さま、感覚は戻りましたでしょうか?

IMG_1298.JPG
なぜか「きをつけ」で記念撮影(笑)
ご参加ありがとうございました!

シーズンも良くなり、仲間内でのロングライドやイベントレースなど、複数人数で安全にペースを合わせて走るためには集団走行の練習は欠かせません。
参加費等はかかりません。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。