本日 303 人 - 昨日 336 人 - 累計 1216171 人
RSS

TOKYOヒルクライムHINODEステージ試走サイクリングのご報告

暖かくなってきて、各地でイベントレースなども盛んに行われるシーズンになってきました。
HINODE、HINIHARA、OKUTAMA、NARIKIと4戦あるTOKYOヒルクライムシリーズも、今月のHINODEステージから始まります。

4/12(土)はHINODEステージを8日前に控えて、ひと足早くHINODEステージをみんなで試走に行くサイクリングに行ってきました。

IMG_1366.JPG
今回は一応マジメにタイムも測りました。
私は先行してタイム計測係。
(スタート前の写真を撮り忘れちゃいました。。)

レース当日は一斉スタートですが、今回は時間差スタートでのTTスタイルにしてみました。
ラスト!ラスト!

IMG_1368.JPG
マイペースで登る人、参戦を控えて頑張る人、自身の練習のための参考タイムにする人、みなさんそれぞれの思惑で楽しんでいただけたようで何よりです。

IMG_1370.JPG
遅れてマッキーさんも登場!
お疲れ様です!

IMG_1369.JPG
大会本番を翌週に控えていることもあり、他にも試走している方がちらほら。
下りは登りの人に道を譲りつつ、安全にゆっくり下りましょう。

IMG_1377.JPG
さて、下ってきてからは幸神堂さんで和菓子タイム♪
幸神堂さんの情報はコチラ
表にテーブルも用意してあって、買ったお菓子をそちらで食べられます。
価格も良心的で、お茶までいただいちゃって、至れり尽くせり。
恐縮です。
どれもとても美味しいです。

IMG_1381.JPG
季節によっていろいろラインナップが変わります。
ももこちゃん、気になりましたが品切れ中でした。
再チャレンジしたいですね~。

IMG_1379.JPG
皆さまご参加ありがとうございました!

サイクリングイベントはお越しいただいた方に合わせてコースやペース配分も変えたりしています。
参加費もかかりませんし、当店でご購入の自転車でなくても構いません。
初めてで不安な方も、お気軽にぜひご相談ください!