本日 450 人 - 昨日 910 人 - 累計 1552155 人
RSS

4/26(土)周回集団走行練習会のご報告

4月の暖かい週末、絶好の自転車日和な26日(土)周回集団走行練習会を行いました。

IMG_1554.JPG
4月の快晴の週末とくれば、たくさんの自転車乗りが集まるかと思いきや、なんと今回のご参加は一名だけでした。
ご参加いただいたのは初参加のリガニーさん。

IMG_1559.JPG IMG_1555.JPG
まだ乗り初めて比較的日が浅いとのことですが、その貫禄にワタクシ、圧倒されました。。
特にこのヘラクレスのごときふくらはぎ。

IMG_1557.JPG
とはいえ練習会も初なので、先頭交代の説明、練習からゆったりと走りました。
穏やかな集団走行練習会でした。

IMG_1564.JPG
あまりこの辺りのコースを知らないというリガニーさんにコース案内も含めて、帰り道は山王峠経由で帰ってきました。
いやー、天気もよくて気持ちいー!

IMG_1560.JPG
ご参加ありがとうございました!
いつもはもう少し人数居るんですけどね~。
一回目なのに、すみません。
もう何人か居た方が「集団走行」の練習会らしくなったんですけどね。

でもコース案内も含めて、お楽しみいただけたようで何よりでした。
ぜひまたご参加ください!