本日 356 人 - 昨日 670 人 - 累計 1542419 人
RSS

ETXEONDO(エチェオンド)のウェアが特価で並んでいます。

「良い家」の意味を持つスペインの高級ウェア、ETXEONDO(エチェオンド)のウェアが、縁あって特価で店頭に並んでいます。

ちょっと前のモデル、デザイン変更品、そのまま現行品など、さまざまですが、とにかく在庫限りの特価です。


TRIER(トライアー)
定価¥18000(税抜)→特価

細かなパネル分けが施され、そのまま斬新で美しいデザインになっている、いかにもエチェオンドらしい逸品。
極上の肌触りと一目でそれと分かるパネルデザインは、さすが高級ウェアという感じです。


デザイン性だけでなく、柔らかな素材と速乾性を高めた素材を使い分けています。

 
ION(イオン)
定価¥11400(税抜)→特価

トレビラという伸縮性、速乾性に富んだ素材を使用し、パネルデザインされたジャージ。



GIZON(ギゾン)
定価¥9400→特価

パネル分けはさほどされていないものの、スーパードライというION同等の伸縮、速乾、軽量素材でつくられたジャージ。
エチェオンドの中では基本モデルとされるモデルですが、触るといわゆる「基本」以上の上質さが伝わります。


FEATHER(フェザー)
定価¥23200→特価

「ウェアも軽量化」の流れでできた、超軽量ビブショーツ。
しかしながら軽量なだけでないところがエチェオンド。
着心地もトップモデル級。
非常に柔らかな肌触りで通気性もあり、その軽さと相まって着ているのを忘れそうです。



ALTAIR(アルテア)
定価¥22800→特価

身体の動きに合わせたカットがデザインも兼ねている上位モデル。
縫い目があたらない柔らかな二重メッシュビブ、インナーを兼ねるように配された背中のメッシュなど、細かな配慮もされています。
エアーシェルを内装した二重構造の、ショック吸収性抜群のパッド、ベハール仕様。


CROMATIC(クロマティック)
定価¥21800→特価

同じくカッティングが成された上位モデル。
こちらは薄手ながらしっとりと肌に馴染むハンドメイドパッド、ゴールデン仕様。


DARTA(ダルタ)
定価¥22800→特価

アルテアに似た、上位モデルのビブニッカー。
美しいラインが特徴的です。
こちらはパッドまで伸縮性が非常に高いマンデュビ仕様。



TIRON(ティロン)
定価¥12200→特価

エチェオンドの中では基本的なビブショーツ。
基本モデルですが、脚の動きに合わせたカット&デザインにエチェオンドらしさが見られます。
パッドも基本というには3Dデザインで伸縮性もある上質な、アルマ仕様。


ZIPP-BEHAR(ジップベハール)
定価¥11200→特価

ベーシックなビブなしパンツですが、立体的なカッティングが成され、パッドはアルテアと同じくベハール仕様。
ちょっと贅沢な入門用ショーツですね。


モデルやサイズに限りはありますが、いいものだけどちょっと高い、そんなエチェオンドを試すなかなかない機会です。

「ハンドメイド・イン・スペイン」くらいでは足らない、「ハンドメイド・イン・バスク」の本物のウェア。
ぜひ店頭にて見て、触って、その品質を体感していただければと思います。