本日 350 人 - 昨日 443 人 - 累計 1164179 人
RSS

intro(イントロ)からニューカラー&ニューサイズのグローブが発売です

自転車用グローブの専門メーカーintro(イントロ)より、久しぶりのニューカラーとニューサイズのグローブが発売になりました。


涼しさとUVカット性を意識したフルフィンガーモデル「soldier1(ソルジャー1)」に、新色のラベンダー、ライム、ピンクの3色と新サイズのXXSサイズがリリースされました。

本革のtrriger(トリガー)、innovator(イノベーター)シリーズと比べると少しゆったり目なソルジャーシリーズは、XSサイズでも大きいという女性からの意見を受けて、XXSサイズが新発売になったそうです。
ニューカラーも、レディースカラーを意識しているみたいです。

とはいえ、全カラーXXS~XLまで展開されます。
最近は男性でもピンクの着こなしが注目されていますし、男性陣でも欲しい方はぜひ。

¥5200(税抜)


ドロップハンドルでも邪魔にならない、ごく薄いパッド、丸洗いOKのイージーケア、長めの手首とUVカット素材。
適所に使われたメッシュによる涼しさや、手の動きに合わせた裁断、素材の使い分けによる卓越したフィット感は、まさしくイントロ・クオリティー。


従来カラーのブラック、ホワイト、レッドにもXXSサイズが追加されます。
従来カラーでサイズが合わなかった方は、こちらも要チェック!


ニューカラー、ニューサイズの入荷は9月下旬の入荷を予定しています。
ご予約も受けておりますので、気になる方はぜひご検討ください!