本日 566 人 - 昨日 651 人 - 累計 1551361 人
RSS

12/13(土)周回集団走行練習会(中止)のご報告

今年もあとわずかですね。
年末らしく、なんだか街の空気も慌ただしさを感じます。
クロチェリスタも駆け込みの作業依頼などもあり、おかげさまで慌ただしい師走を過ごせております。

今年のブログは今年のうちにと思っているのですが、なかなか追いついていません。
なんとか追いつけて、キリのよい年の瀬を迎えたいところなので、せっせとブログアップしてゆこうと思います。

さて、12/13(土)は前日の天気で開催が危ぶまれた集団走行練習会でした。

01.jpg
お集まりいただいたのは、COGさん、太郎君、シュンタ君、竹さん、コイさん、だいさん、ナカノさん、キョン君。
寒さに負けず、8名と多めでした。

2グループに分かれてスタート!


したのですが、、


02.jpg
前日の雨で路面がちょっと怖い感じになってしまっていたので、結局1周だけで帰ってきてしまいました。
せっかくお集まりいただいたのに、すみません。

今年の初めのように、大雪が降ったりしなければよいのですが。
この寒さだと、イベントも中止になる機会も増えそうです。
残念ですが、ケガをしてしまっては元も子もないので、仕方がないですね。

皆さまも風邪やケガに気を付けてお過ごしください。