本日 615 人 - 昨日 651 人 - 累計 1551410 人
RSS

12/20(土)周回集団走行練習会のご報告

新年のネタにゆく前に、まずは昨年のイベント報告をちょいちょいしなければならないですね~。
12/20(土)は天気が心配された中でしたが、周回集団走行練習会でした。

01.jpg
とはいえ、週間の天気予報で土曜日に雨予報が出ており、何名か「今週末の周回練はやるんですか?」と聞いてくれていたのですが、「多分、中止になる可能性が高いですね~。。」なんて会話がちょくちょく。

しかし、直前の予報になって、なんとか天気がもちそう!っということで、中止とは書かなかったのですが、上記のようなやりとりがあったせいか、当日朝は誰も来ませんでした。。(やるなら来ようかな?と思ってくださっていた方、申し訳ございませんでした。)

せっかく時間に来たので、店主一人周回コースへゆき、コースを回っていると。。?

02.jpg
なにやら見慣れたローディーが一名!

なんと、直前にお問い合わせいただいていたイシカワさんが、中止と思いつつも、同じく周回コースを回っているところにバッタリ出くわしました!

合流して、2人で周回コースをぐるぐる。

03.jpg
イシカワさんのお陰で、なんとかイベントをやったカタチになりました(笑)
ありがとうございました!

新年も事前の天気などとも相談ですが、周回集団走行練習会は企画しています。
お気軽にお問い合わせ、ご参加ください!