本日 531 人 - 昨日 468 人 - 累計 1554632 人
RSS

2/8(日)周回集団走行練習会

真冬ですね。。
毎日寒いですね。。

朝は寒いだけじゃなく、凍結の心配も気になります。
なかなかロードバイクで朝走るのは精神力が要るシーズンですが、路面凍結に注意しつつ、めげずにロードのイベントも行ってまいります。

2/8(日)は、寒さにめげずに周回集団走行練習会でした。

01
午後から雨予報、天気が心配される中、なんとか午前中なら走れるかな?
という訳で、お集まりいただいたのはタカヤさん、ユウトさん、ナカノさん。
寒さに負けずお越しいただき、ありがとうございます!

まずは現地まで移動します。

02
なぜかゲッツ(笑)
思ったより寒くなく、凍結している箇所もなく、皆さん元気です!

03
と、そこに遅れてCOGさんが駆けつけ現地集合。
すでにだいぶお疲れのご様子。。

04
とはいえ、走り始めちゃえばなんとかなるものです。
寒さと天気にめげ気味でしたが、当初の予想よりだいぶ元気に集団走行できました!

画像
元気に走った久々の周回練、終了後はまただいぶお疲れのご様子。
ご参加ありがとうございました!

この後ちょっと小雨がぱらついてきましたが、ギリギリ本降りになる前に帰ることができました。

春からはロードの大会も始まってきます。
多くの人と同時に安全に走るのは、やはり慣れが要ります。
周囲の人の動き、距離感、路面状況などを同時に判断しながら走るのは、練習していないとなかなか難しいものです。

参加は特に当店でご購入の自転車でなくても構いません。
ご興味のある方は、お気軽にご相談ください!