本日 194 人 - 昨日 733 人 - 累計 1555028 人
RSS

展示会速報&予約受付中!Nalini(ナリーニ)プロフェッショナルライン

いつも遅くなりがちな展示会情報ですが、久々に展示会情報を速報でお送りします(笑)
というのも、デザイン・機能・価格のバランスが絶妙なオススメのNalini(ナリーニ)のプロフェッショナルラインなのですが、残念ながら国内では受注発注で、4/19までの発注以外一切の再入荷がないという大人の事情がございまして。。

Nalini プロフェッショナルライン 秋冬物
4/19受注締切
納期:10月頃
国内入荷は予約分のみ。再入荷はありません。


クロチェリスタでも数アイテムは発注予定ですが、あまり多くは在庫できません。
もしどうしても欲しいアイテムがありましたら、恐れ入りますがご予約いただけると幸いでございます。〈(_ _)〉


なんせ量が多いので、写真メインで一気に並べていきます。

01
まずはナリーニプロフェッショナルラインのトップグレード「BLACK LABEL」から~。

02 03
NANODRY THERMOSUIT
¥35800

上半身は薄手の防風素材、下半身は非防風の起毛素材でできた冬用エアロスーツ。
裾はかなりのタイトな造りになっています。
エアロスーツですが背中のポケットも3つ付いています。

04
右:BLACK XWARM JKT
¥34500
左:BLACK WIND JKT
¥28500


05 06
BLACK XWARM JKTは内部に多くの空気層を取り込むようになった全面防風ジャケットで、かなり厚めです。
本当の厳寒期、氷点下対応という感じ。

07 08
BLACK WIND JKTは前面に薄手の防風素材、背面は通気性をもたせた肌触りのよいフリース素材でできています。
このくらいの方が扱いやすい印象がありますね。

09 10 11 12
AEPROLIGHT JKT
¥29000

抜群の伸縮性をもったレインジャケット。
バタつきゼロの高級レインジャケットといった印象。
ポケットも付いています。

13 14
NANODRY BIBTIGHT
¥19000
NANODRY BIBSHORT
¥14500

撥水加工を施したビブタイツ&ビブショーツ。
冬物では珍しく、それぞれにイエローカラーもあります。
防風ではなく、暖かな起毛素材でできています。

レッグウォーマーなどと合わせても使いやすい「冬物ビブショーツ」というのも最近ちょいちょい見かけますが、なかなか好評です。

15 16 17
パッドやビブの素材感もさすがトップモデルらしい質感でしたが、なんせ秀逸だったのは裾の処理。
フィット感とズレ防止、圧力の分散が非常に高レベルで造られていると思います。

18 19 20 21 22
BLACK LABELのウォーマー類やグローブ。
さすがに素材もフィット感も良さそうなものが多かったです。


以下からはシングルスピード・クリテリウムからのインスパイアを受けて、特徴的なデザインのアイテムが多いBLUE LABELです。

23 24 25
BLU SHORT LEGS SUIT
¥22000

前面から方にかけて薄手の防風、脇は通気性をもたせ、背面も速乾性の高い柔らかなフリース素材で造られたエアロスーツ。
エアロ仕様の3ポケット採用。
価格もBLACK LABELよりだいぶ安く、使い勝手も良さそうでカッコいいです。

26 27
PRO GARA JKT
¥22000
見本の他に・ブラック/ホワイトラインのものもあります。

全面防風、厚みのある起毛の厳寒期対応ジャケット。

28 29
ラインやロゴがシブいです。

30 31
厚手の起毛素材。
裾の処理が秀逸です。
ピッタリフィットしてズレません。

32 33
PRO GARA TI
¥13600
写真の他に・ブラック/イエローもあります。

レースフィットでピッタリとした長袖ジャージ。
ものすごくお洒落な感じですが、素材は本格派。
今回とても気に入ったアイテム。

34
起毛ではなくとても薄手なので、冬場は厳しいと思いますが、密に編んであり、着てみると思ったより暖かく感じます。
ミッドシーズンジャージといった感じですね。

35
これも裾処理はかなりいい感じ。
お洒落デザインからは想像できないほどのレーシングフィットです。

37 38
AUTHENTIC TI
¥14000

先ほどのPRO GARA TIとよく似た長袖ジャージ。
こちらはレギュラーフィットでもう少しラフに着る感じですね。
背面には独特なバランスでカラーラインが配置されています。

39 40
ポケットにはクラシックジャージのようなボタン付き。
裾には幅広の滑り止め加工がされていますが、やはりレースフィットのものと比べると緩く造ってあります。


BLUE LABELのビブタイツもラインナップにはあるのですが、残念ながら展示はありませんでした。
TESERO
¥17500

素材データを見る限りは、非防風、暖かな素材で造られたレースフィットのビブタイツのようです。
腿には「‘70 NALINI」のロゴ付き。
BLUE LABELのジャージ類と合わせたい方はぜひ。
写真はありませんが、店頭にテキストブックはございます。
デザインを見てみたい方は、別途お問い合わせください。

41
GIUSTINO
¥5000
ホワイトもあります。

BLUE LABELはキャップも良さそうでした。
こちらは厚手で起毛、防水にもなったキャップ。

42
GARA CAP
¥2800
グレーロゴもあります。

こちらは起毛はないものの、薄手でやはり防水のキャップ。
他にも防水キャップを出しているメーカーはありますが、これは安いです。
そしてとてもカッコいいです。

43 44
NEW POIS SOCKS
¥1800
写真の他に・グレー/ブラックもあります。

BLUE LABELのソックス。
お洒落なドット柄。
くるぶしにはNALINIの盾のようなマーク付き。
踵がクッションになっています。

45
SETTANTA SOCKS
¥1800

BLUE LABELソックス。
コチラはつま先側にもクッションが入っていて、履き心地は抜群に良さそうです。
やっぱりカッコいい。

さて、以下はいわゆるパフォーマンスラインの「RED LABEL」
とはいえ、もともとがNALINIプロフェッショナルラインなので、素材は全て上質なものばかりです。

46 47
右:DOUBLE XWARM JKT
¥23500
ホワイト、ブラック、グレー、レッド


全面防風、二重構造で厚めの厳寒期用ジャケット。
左:CLASSICA JKT
¥22500
ホワイト、イエロー、レッド、ブルー

全面防風、DOUBLE XWARM JKTよりは少し薄いものの、充分に暖かそうな冬物ジャケット。

48
裾の処理なんかはCLASSICA JKTの方が好みでした。

49 50
STRADA XWARM JKT
¥19800
グリーン、ブラック、レッド、ブルー

前後防風、脇は通気性をもたせた防風ジャケット。

51 52 53
ROUTA XWARM JKT
¥18500
グレー、レッド、ブルー、ホワイト/イエロー

全面防風の厳寒期対応ジャケット。
ちょっと素材感は硬め。
なぜか背面ポケットはエアロ風でした(笑)

54 55 56
CURVA MEDIUM WIND JERSEY
¥19800
CURVA COMBI JERSEY
¥22500
ホワイト、ブラック、イエロー、レッド

前面は薄手防風、背面、脇は通気性を高めたジャージ。
使えるシーズンが長そうで、印象がいいです。

57 58 59
COMBI JKTの方は袖がジップで外せるので、ウィンドベストに早変わりします。
NALINIの大元であるMOAにも、この手のラインナップがありましたね~。

60 61
TEVERONE
¥16000
レッドライン、イエローライン

個人的に今回のRED LABELで一番気に入ったジャージ!
この春に入荷する半袖ジャージにも同様のデザインのものがありますが、そちらの冬バージョン。

62 63 64
身体の各部に合わせて編まれた伸縮性抜群の3Dフィットジャージで、平面に置くとどうしてもしわになってしまうほどの立体製法。
着た時には抜群のフィット感。
厚みもほどよく、シーズン長く使えそうです。
これは欲しいです。

65 66 67 68
RIDE AUTHENTIC TI
¥11800
ブルー/イエロー、ブラック/レッド、ホワイト/レッド、グリーン/ホワイト、レッド/ブルー

薄手の長袖ジャージ。
特筆すべき機能はありませんが、かすれたようなカラーリングが古着のようでカッコいいです。
全体にNALINIらしいとても柔らかな肌触りのよいフリース素材になっています。

69 70
LOGO TI
¥10500
ブラック/レッドライン、ブラック/グレーライン、ホワイト、レッド、ブルー

少し厚みのあるフリースジャージ。

71 72
KARMA INVERNO TI
¥10500
ブラック、ホワイト、レッド

LOGO TIとほぼ同様のフリースジャージ。

73
ここからはレインウェア&ウィンドブレーカーです。
右:EVO
¥16000
ホワイト、ブラック、レッド

中:MESA
¥10000
ブラック

左:ARIA
¥6000
イエロー、ブラック、ホワイト


74
EVOは薄手でとても小さくなるレインジャケット。
カッコいいレインジャケットですね。

75 76 77
MESAは胸ポケットにパッカブルになるウィンドブレーカー。
予想以上に小さくなります。
背中にはベンチレーションも設けられています。

ARIAもかなり小さくなりはするのですが、パッカブル機能はなし。

78 79
ここから一気にタイツを紹介します。
WIND XWARM TIGHT
¥19800
ビブなし¥18500

幅広くフィットする裾やビブの処理が上質なタイツ。
ビブは良く見るとメッシュ部分が「NARINI」って書いてあります。
芸が細かい。
前面防風、背面通気性あり。

80 81 82
AUTHENTIC WIND TIGHT
¥18500
ブラック、レッドライン、イエローライン

ビブ部分やパッドは少し落ちるものの、防風素材の使い分けはほぼ変わらないビブタイツ。

83 84
RIDE WARM TIGHT
¥16000
ブラック、ブラック/ホワイトロゴ

こちらは逆にビブなどの素材感は同様で非防風にしたタイツ。

85 86 87
DOUBLE XWARM TIGHT
¥14800
ブラック、ホワイト、イエロー、グリーン、レッド

足元のカラーのアクセントが利いた起毛ビブタイツ。
裾の処理がとてもよくできています。

88899091
CALDES
¥14800
レッドライン、イエローライン

TEVERONEジャージと合わせた3Dフィットビブタイツ。
これまたフィット感は抜群に良さそうなのですが、パッドの形などもそのまま表面に出ていて、ちょっと着るのに勇気がいるデザインです。
うーん、自分だったらTEVERONEジャージは着ても下は変えちゃうかな(笑)

92
RED LABELのソックス。
STRADA SOCKS
¥1700
グレー、ブラック、ホワイト、レッド

肌触りがとてもいいソックスです。

93
CORSA SOCKS
¥1700
ホワイト、ブラック、イエロー、ブルー

こちらは薄手でアーチサポートもしっかりしてそうなレーシーなソックス。

94
SALITA SOCKS
¥1900
ブラックグレー、グレーホワイト、グレーイエロー、グレーレッド、グレーブルー

つま先にクッション性をもたせたウール素材のソックス。
アーチサポートも少しあり。

01 02
ここからはPINK LABEL
レディースラインです。

NALINISSIMA LADY JKT
¥17500
パープル、ブラック、ホワイト

全面防風で厳寒期対応のジャケット。
パープルカラーが落ち着いていて素敵です。

03 04
厚めの起毛生地でとても暖かそうです。
ポケットは通常のものとジップ付きの大きなものの2つ。
女性ならではの使い分けがあるのでしょうか。

05 06
CORSA LADY JKT
¥17500
ブラックホワイト、グリーンホワイト、ピンクブラック

同様に厚みのある厳寒期対応のジャケット。

07 08
こちらはレギュラーフィットで、ポケットも通常の3つ仕様。

09 10
PINK WIND LADY JKT
¥17500
グリーン、ブラック、ホワイト、レッド、ブルー

薄手の防風ジャケット。
インナーやウィンドブレーカーなどの重ね着を考えると、これが一番シーズン長く使えそうです。

11 12
とくにしっかり走る人ならコチラがオススメ。
ポケットはエアロ仕様。
本気っぽいですね。

13 14
ORSOLINA
¥12500
パープル、ネイビー

山のマークにドット柄、筆記体で大きく描かれたNALINIロゴがとてもオシャレかわいい起毛ジャージ。

15 16
3ポケット仕様。
防風ではありませんが、長めの起毛素材でなかなか暖かそうです。

17 18
NEMI
¥11500
ブラックホワイト、ブラックグリーン、レッドホワイト、パープルブラック

こちらもメンズのBLUE LABELに通じるようなオシャレカッコいいレディースジャージ。

19
こちらはもう少し毛足の短い起毛ジャージです。
春や秋にちょうど良さそうです。

20 21 22
ACQUARIA JKT
¥9900
ブラック、ブラックピンクドット、ホワイトピンクドット

チェーンリングのような不思議なデザインがされたウィンドブレーカー。
メンズ同様にパッカブルになります。
柄付きのウィンドブレーカー自体珍しいですが、この柄はかわいいですね~。
他にないデザインです。

さてさて、最後にBIANCHIユーザーには堪らないBIANCHIラインです。
こちらは完全に受注分のみなので、申し訳ございませんが欲しい方はご予約ください。
以下にないものもございます。
恐れ入りますが、仕様など詳細を知りたい方は、別途ご相談ください。

23 24
右:DALMINE
¥33000

左:TREVIOLO
¥19600
チェレステ、レッド


25 26
ビアンキユーザーでなくても欲しくなりそうなくらいカッコいいです(笑)

27 28
右:ZANICA
¥18500
チェレステ、ホワイト

左:GORLAGO
¥17000
チェレステ、ブラック


29 30
SARNICO
¥17000


31 32
GHISALBA
¥17000
ホワイト&ライン、ブラック&ライン


33 34
LEGGENDA
¥12500
ブラック、ホワイト、チェレステ、チェレステドット


35 36 37
ジャージ:SORISOLE
¥14000
レッド/グレーロゴ、チェレステ/ホワイトロゴ

ビブタイツ:ARZAGO
¥15500


38 39
右:ALGUA
¥17000
チェレステ、ピンク

左:SEDRINA
¥12800
チェレステ、ピンク

レディースの前面防風ジャケットとフリースジャージ。

展示はありませんでしたが、レディースのタイツもあります。
あとグローブ、シューズカバー、キャップ、ソックスなどの小物類もあります。


だいぶ長くなってしまいました。
最後までお読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
だいぶ急ぎ足で説明不足なところもあるかと思いますので、パッと見で気になる商品などございましたら別途お問い合わせください。

冒頭に書いた通り4/19(日)が予約締切、受注発注のため再入荷はございません。
恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。