本日 396 人 - 昨日 670 人 - 累計 1542459 人
RSS

3/28(土)周回集団走行練習会のご報告

日付を見て驚きです。
もう5月です。。
なのにイベント報告は未だ3月(笑)

春らしく、最近クロチェリスタも忙しくなりつつあり、なかなかブログを書く時間がなくなってきましたが、作業の切れ目を狙ってブログも少しずつ書いてゆこうと思います。

さて、表題の通り3月の周回集団走行練習会のご報告です。

01
お集まりいただいたのは、まさるさん、だいさん、マコさん、だいさんの4名。
何かと雨で中止になっていたので、久しぶりの集団走行練習会になりました。

02
現地へ移動してスタート前。

なんとなくいつもと違う縦方向で記念撮影。

03
ちょっと曇りがちでしたけど、無事にこなすことができました。

04 05 06 07
久々過ぎて、先頭交代もちょっとぎこちなくなりそうです(笑)
やはり継続することが重要ですね~。

08
終わったあとはいつも通りの談笑タイム。
自転車で走った後は、不思議と話も盛り上がります。

こういう場での楽しみ方、乗り方の情報交換も練習会のうち?

09
ご参加ありがとうございました!

集団走行練習会は毎月開催しています。
脚力メインよりも、複数人数で走る時の注意点が多く含まれています。
お気軽にご参加ください!

10
おまけ。
帰りの裏道はまだ梅が咲いていました。