本日 200 人 - 昨日 1331 人 - 累計 1557414 人
  • Search

  • Moblie QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
  • Social Media
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

本日のクロチェ企画お疲れ様でした pina麻呂 投稿日:2017年08月27日 17:53 [返信]
本日参加された皆様、お疲れ様でした。久々に星2つの企画に参加しました。
と言いつつも、人知れず裏道進む店長、檜原までのルートアップダウンが多く、これ星2つなの?・・・1番疲れたのは、Sさんではないのですか?これに懲りず参加して戴きたく候。
青梅に帰って着て約50キロオーバー、何時もガンガン行くのではなく、これも有りと思いました。また参加します。

初心者の方、初めての方も気軽に参加して下さい。参加メンバーによりコース変更、店長が頭悩ませるので宜しく!!

Wish Bone Pina麻呂 投稿日:2016年07月09日 06:46 [返信]
良いモノが出ましたネ!  期待します。
今の処、音が出ていないので再発したら、お願いします。
2. Re: Wish Bone 店主 投稿日:2016年09月04日 17:28
投稿見落としてましてすみません!
WISHBONE、間違いなくいいものですので、機会がありましたらぜひご検討ください!
3. Re: Wish Bone ハヤサカ [URL] 投稿日:2017年08月10日 12:06
ご情報ありがとうございます。

本日は、お疲れ様でした。 Mr.Inter Max 投稿日:2015年05月06日 18:26 [返信]
5月6日柳沢峠ごえ、参加された方お疲れ様でした。
私も最後までの参加で無く、頂上折り返しの参加でしたが、楽しかったです。帰りに、デローサのIさんも頂上折り返という事でしたが、無事に帰還された事でしょう・・・今日も、飲んでます?。私の悪い癖、酔ってからメール&℡!!!皆様こう言う人間ですが、今後ともご指導お願いします。
2. Re: 本日は、お疲れ様でした。 店主 投稿日:2015年05月26日 18:03
Mr.Inter Maxさま

柳沢峠越え、お疲れ様でした。
また行きましょう!

周回練習会 Mr.Inter Max 投稿日:2015年03月08日 19:26 [返信]
本日も又、雨になりましたね。3月に入り2週にわたり中止という事ですが、来週の日曜日は天気が良い方に行っています。ロードバイクの操り方の講習を止めて周回練習にしませんか? 周回練習にするのであれば、INTER MAX参加します。
2. Re: 周回練習会 店主 投稿日:2015年03月12日 18:32
Mr.Inter Maxさま
こんちには。
なかなか週末になると雨で走れなくて残念です。

ロードバイクの操り方練習会ですが、既にこちらの参加希望の方もいらっしゃるので、申し訳ございませんが変更はできません。
代わりといってはなんですが、3月下旬の予定には再度入れようかと思っています。
宜しくお願いいたします。

本日はありがとうございました。 えのもと 投稿日:2016年08月29日 00:54 [返信]
どうやって報告したものかと思いましたが、ちょうどいいのでこちらに。

日が変わりましたが本日ウィリエールのスーパーレッジェーラを購入させていただいたものです。
なんとか大雨の中の初ライドを無事終えました。
ご丁寧に地図まで用意してくださり、ありがとうございました。

走行距離57.52㎞
平均速度19.3㎞/h
最高速度38.6㎞/h
休憩と信号合わせて4時間半くらいかかりました。
夜の水溜りは路面状況がわからなくて怖かったです(笑)

あー楽しかった!
2. Re: 本日はありがとうございました。 店主 投稿日:2016年09月04日 17:32
えのもとさま
この度はウィリエールのご購入ありがとうございました!
あの天気の中、ご無事に帰れたのか心配していたのですが、ご無事でなによりです。

自転車もお気に召していただけたようで、とても嬉しく思います!
初期点検にお持ちの際には、ぜひ晴れた日にお越しください(笑)

無題 Mr.InterMax 投稿日:2016年04月30日 20:33 [返信]
本日、久々にお店に顔出しました、店長が困っていました、トラブルです。でも、対応してくれるお店ですから、・・・!何とかした模様です、こお言うお店が近くにあると良いですね!
店長曰く、忙しくて何も出来ない。確かにそうかも知れません、話は変わりますが゛、定期的な走行会を、誰かがリーダーになってやったらどうでしょうか?誰かリーダーに立候補する人いませんか?・・・一緒に走りましょう。
Mr.InterMax本日にてサヨウナラです。
安心して下さい!Mr.InterMaxの次がいきますよっ!!!

あれ!…前回の投稿から・・・ Mr.InterMax 投稿日:2016年04月24日 19:14 [返信]
この掲示板寂しいですねっ!
前回からもう一年に成りますね、見ている人は見ていると思います!・・・突然ですが、ゴールデンウィークに突入する前に、提案有ります。仕事になる人もいると思われます、一般の人は長い休みに成ります、店長次第ですが、5月の連休第1水曜日お店が休みだったら長距離走行しませんか?私の考えている事は、秋口に行われる秩父宮コースを、青梅から走るってのは如何ですか?
2. Re: あれ!…前回の投稿から・・・ Pina麻呂 投稿日:2016年04月25日 21:20
秩父宮のコースですか?往復途中、行き帰りとも山越えですよね! だったら柳沢峠の往復の方が良いのではと思います。途中のわらびモチおいしいですよ。
3. Re: あれ!…前回の投稿から・・・ 店主 投稿日:2016年04月29日 13:22
毎度カレンダーの更新が遅れていてすみません。。
5月は3,4日で臨時休業をいただいて一泊ツーリングへ出掛けます。

この掲示板も皆さまの走りの場に役立てばいいのですが、店主自身はカレンダーとブログの更新も追いついていない状態です。。
ひとまず早めに5月の予定を書き込みたいと思います~。

えっ! 明日からお祭りー Mr.Inter Max 投稿日:2015年05月01日 19:46 [返信]
店長! 明日は、大盛況ですねぇ?お店にBEERありましたよねぇ?
皆さん集まるのですか?・・・・・
なんてねぇー?約半年、ここの掲示板元気ないじゃない?????
2. Re: えっ! 明日からお祭りー 店主 投稿日:2015年05月26日 18:00
Mr.Inter Maxさま

掲示板、たしかにあまり活用されてないですね。。
店発信のイベントはカレンダーに、お客様発信のイベントは掲示板にでもと思ったのですが、あまり見るクセがついていないみたいです。すみません。
少しずつ声掛けしてゆければと思います。

ご無沙汰しております 横山 投稿日:2014年10月03日 18:35 [返信]
横井店長ご無沙汰しております。
今日、殿村さんに聞いて横井君が青梅で自転車屋開いたって初めてききました。
近いうちに遊びにいきます。
2. Re: ご無沙汰しております 店主 投稿日:2014年10月07日 17:32
横山さん、
ご無沙汰しております!
お待ちしております!
営業日と営業時間だけ注意してくださいね。

個人連絡です。 なかの 投稿日:2014年08月24日 18:09 [返信]
今日は皆さん、周回練習会お疲れさまでした。

Takeさん。

明日の成木峠練習は天気が悪そうです。

今の成木は路面状態が最悪期で、雨では

登れませんので、中止にしましょう。

また、次回お願いします。



Screenshot_2014-08-24-18-03-50.png
2. Re: 個人連絡です。 Take 投稿日:2014年08月24日 20:26
了解です。

1 | 2 | 3 次の10件>>