本日 27 人 - 昨日 392 人 - 累計 1198430 人
RSS

熱成型、カンガルーレザーの使用など、革新的な技術を一早く投入してきた、

LAKE(レイク)シューズの取り扱いを開始いたします絵文字

また、取扱い開始と合わせて試着会も行います!

(試着会の詳細は当ブログの最後の方に記載してあります)


132982820_o1

LAKEシューズはカンガルーレザーの使用、熱成型カーボンソールの採用だけでなく、

カラーデザインオーダーまで可能です絵文字


性能はもちろん一級品。

ロードやMTBモデルはもちろん、シクロクロス特化モデルやウインターシューズなどでも高品質なシューズをリリースしています。


クロチェリスタシューズ クロチェリスタシューズ②

こちらはクロチェリスタのチームジャージをイメージして作製してもらったオーダーシューズ絵文字


オーダーシューズでは左右で異なるデザインにすることもでき、

左右でサイズを変えることもできます!


OGP(オリジナルグラフィックプログラム)には版代13,200円とカラーオーダー料11,000円がかかりますが、このクロチェリスタデザインについては版代は当店で負担いたしますので、カラーオーダー料のみでお受けできます(サイズ制限あり)


01 02

こちらは店主・妻のオーダーシューズ絵文字

ひよこが自転車に乗っているデザインらしいです絵文字



これらのデザインオーダーまではしないまでも、カラーだけオーダーができる

CSP(カラーセレクトプログラム)も11,000円でお受けできます。

このカラーセレクトプログラムでも、

左右で異なるカラー左右で異なるサイズを選ぶことができます!


01 02

通常ラインナップでも最近流行のカメレオンカラーなど、魅力的なアイテムを展開しています。


他にも数多くのラインナップを展開しておりますので、

より詳細は

メーカーさんのページをご覧ください。



試着会の情報

日時:7/18(日) 13:00~19:00

場所:クロチェリスタ店頭にて

試着サイズ:36~44.5 (45以上を試着したい方は7/13(火)までにご予約いただければ可能です)

持ち物:自転車用ソックスがあれば


当日ご成約いただいた方には、ささやかな特典も用意する予定です絵文字

なかなかLAKEシューズを各サイズ試着できる機会はありませんので、気になる方はぜひこの機会にご試着いただければと思います。

皆さまのご来店をお待ちしております!


Pro-Team-Astana-01

6/27(日)

クロチェリスタの一押しブランドWilier(ウィリエール)の試乗会を行います!

場所はクロチェリスタの店頭だと狭いので、近所の美味しいイタリアン・ヒバチヤさんのご厚意で駐車場をお借りできることになりましたので、そちらで行います絵文字

場所をお借りする都合上、参加費を1000円いただいておりますが、

ヒバチヤさんで1000円分のランチができるチケットをご用意いたします。


日時:6/27(日) 10:00~15:00

場所:レストラン ヒバチヤさん駐車場にて

申込み締切:当日OK

ご予約:乗りたい車種等が決まっている場合は前日までにクロチェリスタまで(0428-27-4261)

参加費:1000円

その他:

○小雨でも開催しますが、ひどい荒天の場合は中止です。

○中止の際には前日夜、もしくは当日朝にホームページのブログにてお知らせしますが、ホームページが見れない、天気が微妙、などの際にはお問い合わせください。

○フラットペダルの貸出は可能です。

○ご自身のペダル・シューズで試乗をご希望の方は、ご持参をお願いします。

お乗りの自転車でお越しいただければ、ペダルの交換等は現地で受け付けます。

○ヘルメットはお持ちの方はできればご自身でご用意をお願いします。ヘルメットがない方も、お気軽にご相談ください。


2021-FilanteSLR-Glossy-Velvet-Red2020-ZeroSLR_Blue

ご用意予定の車種は下記の通りです。

FILANTE SLR M

ZERO SLR S

CENTO 10 PRO S

CENTO 10 SL M

ZERO SL M

MENTE 4 M

MONTE 4 XS

MONTE 4 XXS 新色 新型

GASTALDELLO FILLET S

CENTO 1 NDR S

CENTO 1 NDR XS


注目のトップモデル、FILANTE SLRとZERO SLRの両車種もお乗りいただけます!

各車種乗り比べOKです。

順番待ちがある場合は譲り合いにご協力いただき、1車種30分程度まででお願いします。


おいしいイタリアンランチも兼ねて、ぜひ試乗会にお越しいただければと思います。

よろしくお願いいたします!


緊急事態宣言を受けて見送っていたサイクリングイベントや練習会等を、この4月から再開することにいたしました。

DSCF7215
春らしく、桜を見に行くサイクリングからスタートしたいと思います。


週末、祝日の午前中をメインに、サイクリングや集団走行練習会などを小規模ですが企画して行こうと思います。
参加希望の方は店頭にて、お電話、SNSにてお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

3/2は臨時休業をいただきます。

三月下旬には店主抜釘手術予定のため、少しお休みが重なります。
合わせてご了承くださいませ。

詳しくはカレンダーをご参照ください。

DSCF9590
年内の営業を終了いたしました。
本年もたくさんのご来店をいただき、誠にありがとうございました‍。

特に今年はコロナ禍のなか、移転という大きな決断をし、新店での営業がどうなることかと大きな不安がありましたが、お陰さまでなんとか無事に年末を迎えられそうです。
12/30,31は営業はしておりませんが、棚卸業務のため店内におりますので、緊急の用の際にはご一報ください。

新年の営業は1/4(月)より通常営業いたします。
来年もより一層のご贔屓を賜りますよう、クロチェリスタをよろしくお願いいたします‍。

次のページ