本日 840 人 - 昨日 1331 人 - 累計 1558054 人
RSS

Wilier(ウィリエール)2024年モデル!超お得な特別限定車あり!

クロチェリスタ一押しブランドWilier(ウィリエール)の2024年ラインナップが発表されました。

昨今の値上げラッシュの中にあって、値上げなしどころか値下げしたモデルも❗

値上げ情報だらけの中、本当にありがたいです。


更に、8月末までのご成約で更にお得な特別パッケージも多数ご用意されています❗

新型モデルはまだ画像非公開ですが、お店には情報が来ていて、こちらの新型モデルにも特別パッケージがご用意されています。


完成車でも安物パーツを一切使わず、元々お値打ちモデルの多いウィリエールですが、よりお得にゲットできるこの機会をお見逃しなく


2020-Monte4_Matt-Black-White

最軽量クラスのアルミフレームにコラムまでフルカーボンのフォークを搭載したハイスペック入門機MONTE 4(モンテクアトロ)

こちらはなんと2023より値下げされ、さらにちょっとお得なパッケージも用意されています!


2022-Garda-Disc---Astana_G35

ミドルグレードディスクブレーキモデルとして昨年デビューしたGARDA(ガルダ)は新色が出る予定ですが、こちらもなんとフレーム価格は値下げ!

さらに現行カラーにはお得な特別仕様車が用意されています。


2022-GTR-Team-Disc_Velvet-Red

昨年から高級感のあるブラック/ラマートとヴェルベットレッドの装いになった、ロングセラーのGTR TEAM DISCフレーム価格は下がっています!

こちらも継続モデルですがお得な特別仕様車を用意。

クロチェリスタオリジナルの、よりお値打ち価格の特別仕様車もあります!


画像

日本限定で復刻したZero.9(ゼロノヴェ)にも超お得な特別仕様車あり!

昨今はディスクブレーキモデルばかりが持て囃されていますが、リムブレーキにはリムブレーキの良さがあり、リムブレーキ車を探しておられる方も一定数いらっしゃる印象です。


Zero.9は一昔前ならトップモデルに位置するグレードで、クロチェリスタのお客様でもレースでガンガン戦うレベルの方も使用されています。

しかも値上げラッシュになる前の価格から変わっていないんです!

昨今の価格高騰の中にあって、とても狙い目のモデルと言えるのではないでしょうか?


その上お得な特別仕様車もあるので、ディスクブレーキにこだわらずお手頃価格で高性能なロードバイクが欲しい方には打ってつけです!


画像

最新のカーボンモデルの一方で密かに人気が再燃している?スチールフレーム。

ZAFFIRO(ザフィーロ)はコロンバス社のSLパイプを使用したウィリエールのスチールバイクのフラッグシップ。

他メーカーでコロンバスSLで造られたフレームなら、それこそかなりの高額ですが、良心価格のウィリエールらしく価格はかなり控えめ。

そんなザフィーロにもお得な特別仕様車がご用意されています。


2021-ZeroSL-Grey-Light-Blue

Zero.9のディスクバージョンとしてデビューしたZero SLにもお得な特別仕様車がご用意されています。

お値段そのままにワンランク上の仕様でお乗りいただけます!



主に現行車種の特別仕様車をご紹介してきましたが、なんと新型車種にも特別仕様車がご用意されています!

非公開情報も含まれているので詳細は書けませんが、こちらも損のない価格設定になっています。


特別仕様車以外にももちろんラインナップがあります。

その他のモデルに関しても、8/31までにご成約いただけた方にはお店から特典をお付けします。

お値打ち価格そのままに特典付きのこの機会に、ぜひご検討ください!