本日 269 人 - 昨日 585 人 - 累計 1538450 人
RSS

EVO(エヴォ)ホイールの試乗ができます!

11月に少し更新していたブログが、また忙しくなってしまって止まっています。
すみません。
今回は11月にご紹介していた「EVO」の試乗ホイールのご案内です!

前回のご紹介記事はコチラ

画像 02
今回ご用意できたのは
・EVO38カーボン チューブレスレディ
・EVO38ULTRAカーボン チューブレスレディ
の2本です。

EVOなんて聞いたことないなぁ、とか、またクロチェリスタが妙なブランド推し始めた、とか思わず、ぜひ試してください(^^;)
これ、本当にすごいホイールです。
改めて乗ってみて、これは有名ブランドの30万円クラスのホイールにも遜色ないと思えるだけの性能があります。

代理店さんのご厚意もあり、年内いっぱいお借りできることができることになりましたので、12/29(金)の年内最終営業日まで試乗できます。
試乗は基本的には無料で貸出ししますが、調整等が必要な場合は若干の工賃のみご負担くださいm(_ _)m
※ご成約いただいた場合は、もちろん工賃はいただきません。
また、11月に実施していたキャンペーンも、店頭在庫のタイヤに限り再度実施したいと思います!(ホイール1セットご成約で¥10,000円分のタイヤサービス!)

試乗時間は特に設けてはおりませんが、他の方がお待ちの場合などはお時間を設定させていただく場合もありますのでご了承ください。
ご予約も承ります。


本当は他社有名ブランドのカーボンホイールなどと乗り比べていただきたいくらいのコストパフォーマンスと性能なのですが、、
おそらくこれだけ乗っても良さは伝わると思います。
初めてのカーボンホイールにピッタリな低価格、でも性能はトッププロも満足な性能。
ぜひ多くの方に乗っていただきたいホイールです。
お気軽にご相談ください!