本日 464 人 - 昨日 444 人 - 累計 1083014 人
RSS

CARACLE COZ(カラクルコージー)の限定カラー!

画像
クロチェリスタでも大人気の折り畳み自転車ブランドCARACLE(カラクル)のカーボンモデルCOZ(コージー)
折り畳み機構を備えながら7㎏を切る超軽量性に、ロードバイクを凌ぐほどの走行性能を備えたスペシャルな折り畳み自転車として、多くのお客様に喜んでいただいています。

そんなコージーから、久々に限定カラーが登場します!

カラクルコージーのご紹介記事はこちら

cz512
それがコチラのマジョーラカラー!
光の加減や見る角度によってカラーが変わるカメレオンカラーです絵文字

価格は通常のマットブラックの価格に+¥15,000ですが、
メーカーさんからすると塗装代の元が取れてないそうです。。
それもそのはず、スーパーカーも手掛ける国内塗装業者さんによるこだわりの仕上げ!
限定数だからこそできるこだわりですが、メーカーさんの本気が伺えます(^^;)

フレームセット、完成車、いずれも選ぶことができます。

cz517
写真で見てもカッコいいですが、カラーの変化が分かる動画を見るともっとカッコいいのが分かりますので、ぜひメーカーさんのページの動画をご覧ください。


前回の「桜」もそうでしたが、訳ありのホントに数台、という台数なので、あっという間に完売してしまう可能性もあります。(前回は2週間足らずでした^^;)

気になる方はお早めにお問合せください~!