本日 257 人 - 昨日 585 人 - 累計 1538438 人
RSS

Wilier(ウィリエール)の試乗会を開催します!

Pro-Team-Astana-01

6/27(日)

クロチェリスタの一押しブランドWilier(ウィリエール)の試乗会を行います!

場所はクロチェリスタの店頭だと狭いので、近所の美味しいイタリアン・ヒバチヤさんのご厚意で駐車場をお借りできることになりましたので、そちらで行います絵文字

場所をお借りする都合上、参加費を1000円いただいておりますが、

ヒバチヤさんで1000円分のランチができるチケットをご用意いたします。


日時:6/27(日) 10:00~15:00

場所:レストラン ヒバチヤさん駐車場にて

申込み締切:当日OK

ご予約:乗りたい車種等が決まっている場合は前日までにクロチェリスタまで(0428-27-4261)

参加費:1000円

その他:

○小雨でも開催しますが、ひどい荒天の場合は中止です。

○中止の際には前日夜、もしくは当日朝にホームページのブログにてお知らせしますが、ホームページが見れない、天気が微妙、などの際にはお問い合わせください。

○フラットペダルの貸出は可能です。

○ご自身のペダル・シューズで試乗をご希望の方は、ご持参をお願いします。

お乗りの自転車でお越しいただければ、ペダルの交換等は現地で受け付けます。

○ヘルメットはお持ちの方はできればご自身でご用意をお願いします。ヘルメットがない方も、お気軽にご相談ください。


2021-FilanteSLR-Glossy-Velvet-Red2020-ZeroSLR_Blue

ご用意予定の車種は下記の通りです。

FILANTE SLR M

ZERO SLR S

CENTO 10 PRO S

CENTO 10 SL M

ZERO SL M

MENTE 4 M

MONTE 4 XS

MONTE 4 XXS 新色 新型

GASTALDELLO FILLET S

CENTO 1 NDR S

CENTO 1 NDR XS


注目のトップモデル、FILANTE SLRとZERO SLRの両車種もお乗りいただけます!

各車種乗り比べOKです。

順番待ちがある場合は譲り合いにご協力いただき、1車種30分程度まででお願いします。


おいしいイタリアンランチも兼ねて、ぜひ試乗会にお越しいただければと思います。

よろしくお願いいたします!