本日 62 人 - 昨日 565 人 - 累計 1152113 人
RSS

2月のイベントのご報告

ここのところ忙しく、ブログがいつも遅れ気味で申し訳ございません。
イベント報告は少なくなっていたり遅れていたりしますが、イベント自体はちょいちょいやっています。
3月も下旬ですが、2月のイベント報告を簡単にしておきます。

01
2/6(土)は周回集団走行練習会でした。
だいさんがご参加くださいました。

03
とはいえ2名じゃ集団走行にならないよね~、ということで、いつもの周回コースを1周だけして、裏道サイクリングに変更しちゃいました。

04 05
あっちこっち、普段なかなか通らないような道も使いながら、最終的には入間と瑞穂の境にある、たまご工房うえのさんへ。
本業は養鶏場なんですが、自家製たまごのスイーツも販売していて、カフェスペースも併設しているんです。

06 07 08
ロールケーキやプリンの他、たまごだけじゃなく、小麦やフルーツも自家製とのことで、自家製小麦粉使用のクッキーなども販売しています。

09 10
イートインでロールケーキとコーヒーをいただいたら、クッキーもサービスしてくれちゃって、どれもめっちゃ美味しくて、カフェとしてのクオリティーの高さに驚きです!
そしておばちゃんがすごく元気で明るくて、なんだかとってもホッコリしました。
おばちゃんのファンにもなっちゃいそうです(笑)
また来ます!
だいさんご参加ありがとうございました!

01 02 03
2/21(日)、青梅市は一大イベントの「青梅マラソン」で大いに盛り上がる中、ロードバイク操り方練習会を行っていました。
COGさん、ユウトさん、マコさんがご参加下さいました。

いつも通りの8の字練習に、障害物や段差をよけるためのジャンプなども含めて練習。
人車一体となって自転車を操り、落車も防ぎ、結果的に速く走るためにも必要な要素もたくさん含まれた練習会です。
毎月開催していますので、皆様のご参加をお待ちしております。

04
練習会を終えた後は、皆さん思い思いの場所で青梅マラソンの観戦へ。
クロチェリスタのお客様でも何名か出場されていたので、応援に行ってきました。
店主はお昼からお店もあり、ゴールまでは観れないので、スタート付近で観戦・応援してきました。
余談ですが、青梅マラソン、毎年「走る」と言いながらエントリーを逃しているのですが、店主も来年こそは青梅マラソンを走りたいと思っています。


クロチェリスタのイベントは、当店でご購入の自転車でなくてもご参加いただけますし、初心者の方も歓迎です。
お気軽にご参加ください!