本日 409 人 - 昨日 400 人 - 累計 547756 人 サイトマップ
RSS

NALINIの来冬ウェアのオーダーが5/21(日)まで受付中!

ジロ・デ・イタリアの100周年記念ネタに続いてアパレルネタですが、NALINI(ナリーニ)の来冬ウェアのオーダー締め切りが今週末の5/21(日)までとなっております。
って、たった二日前に言うんじゃねーよ!って突っ込まれちゃいそうですが、、
店頭の作業が忙しくてブログがストップしている間に、こんな日付になっちゃったんです。すみませんm(_ _)m
フェイスブックでは少しだけ告知していたのですが。

ジロウェアもそうですが、ナリーニのウェアもクロチェリスタではとても人気なので、ギリギリでも一応告知したいと思い、取り急ぎ記事にしています。

オシャレで高品質なのにお手頃価格、でも受注発注で再発注は一切不可。。
店頭にも少し並ぶ予定ですが、あまり多くは在庫できません。
欲しいものがある方はこの機会にご予約いただけると幸いです。
今季のナリーニウェア自体は多少店頭にありますので、サイズ合わせなどはある程度できるかと思います。
早期受注いただいた分に関しては、心ばかりですが5%お値引きいたします。

01 02 03 04 05 06
メンズコレクション。
全体に薄手で軽く動きやすいのに暖かいウェアが多いのがナリーニ冬物ラインの特徴です。
レースフィットからレギュラーフィットまでありますが、全体にピッタリ目なものが多いのも特徴です。

07 08 09 10 11 12
レディースコレクション。
基本的にはメンズコレクションと近いラインナップで、やはり薄手なのに暖かいウェアが多め。
メンズより少し安いモデルもあります。
画像ではピンクのものが多いですが、グリーン系やブルー系なども実際にはあります。

ここに載せていないウェアや、グローブ、キャップなどの小物類もラインナップがありますので、お気軽にお尋ねください。

13 14 15 16 17 18
ビアンキコレクション。
ビアンキ乗りならぜひ欲しいアイテムですね。
仕様などは通常のラインナップに概ね沿ったつくりになっています。


全ラインナップがみられるカタログも店頭にありますので、着心地やサイズ感なども含めてお気軽にお尋ねください!


関連記事
展示会速報 キャットアイ (03月02日)
展示会速報!CRAFT(クラフト)の来冬モノ (01月19日)
SPORTFUL(スポーツフル)よりイタリア観光ジャージが限定発売! (10月23日)
グラファイトデザインから、猛烈な特価フレームが…! (08月07日)
カラフルな輪行袋が勢ぞろい。 (02月07日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):