本日 326 人 - 昨日 610 人 - 累計 631753 人
RSS

11月後半イベントのご報告

週末に天気が悪くなることが多く、自転車に乗れなくてヤキモキしていた方も多いのではないでしょうか?
クロチェリスタのイベントも10月ほどではないにしろ、雨で中止になることも多かったですが、後半は少し天気も落ち着いてきた印象です。
代わりに寒くなってしまって、乗りに行くのに少し気合が季節になってしまいましたが(^^;)

01 02
先週は名栗方面へゆるめにサイクリングへ。
TYさん、うじーさん、イシカワさんとご参加いただき、ロード、シクロクロス、ミニベロ、リカンベントと、珍しく全員異なる自転車で出かけてきました。

帰ってきてからは青梅でアートフェスティバルが開催中だったので、そちらへ出向いて美味しいごはんをいただきました。

03
昨日、今週の土曜日はきつめの周回練習会でした。
きつめという言葉のせいか、はたまた寒さのせいか、お越しいただいたのはCOGさんだけでした。
きつくて写真を撮る暇があまりなく、止まった写真だけ。

しかし店主は新車のMBKが調子よくて、寒さに負けずちょっとテンション高めでした(笑)

04 05 06 07
本日は奥多摩湖まで少し登りもあるサイクリングへ。
店主とうじーさんはシクロクロス、イシカワさんはリカンベント。
リカンベントで奥多摩湖までの坂を登ってしまう姿には脱帽です。

奥多摩湖畔の丹下堂さんで美味しい鹿肉とヤマメをいただいてきました。

かなり寒くなってきましたが、青梅や奥多摩、名栗や檜原方面も紅葉が見頃です。
12月も寒さに負けず練習会からグルメライドまで、バッチリ企画入れました。
詳しくはホームページのカレンダーをご覧ください。

クロチェリスタのイベントは当店でご購入の自転車でなくても参加は可能です。
お気軽にご参加ください!


関連記事
8/4(日)ロード初心者練習会のご報告 (08月05日)
11/30(日)ゆるめサイクリングのご報告 (12月13日)
1/25(土)ロードバイクのポジション提案 (02月02日)
10/19(日)周回集団走行練習会のご報告 (10月28日)
9/22(日)パンク修理講習会のご報告 (09月26日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):