本日 407 人 - 昨日 548 人 - 累計 695591 人
RSS

X-ZONE X-mini プッシュバイクのご紹介です

皆さま明けましておめでとうございます!
2018年もクロチェリスタをよろしくお願いいたします!

さて、新年一発目のブログネタはなんとキックバイクのご紹介です。
これがまたよくできた、異色の子供向けのキックバイクなんです!

f0367991_10112104

なんと、お子さんの身長に合わせてサドルの高さだけでなく、フレームサイズを段階的に調整できるようになっている、本格派のキックバイクです。

従来のキックバイクはサドルの高さやハンドルの高さがちょっと変わる程度しか変えられないものですが、なんとこのキックバイクはフレームが変形することで、より変化の幅を大きく取れるのです!
どういうことかというと、下の画像で見るのが一番分かりやすいです。

c0279662_23200000

c0279662_01031346

フレームが3箇所で可動するようになっており、フレームサイズを変えることでホイールベースなども変わり、股下の高さを大きく調整できるというものになっています。

数あるキックバイクの中でもここまでサイズを変えられるものはなく、目安として2歳~5歳程度まで使えるという他の製品より長い間使うことができます。

耐荷重も50Kgと、ご両親も乗れる!?設定。
なので、お子さんに乗り方を見せてあげることも可能かもしれません。

お子さんの歳が離れていても、お兄ちゃん・お姉ちゃんの後にも長く乗ってもらえる素晴らしい1台です。

さらに性能もこだわり抜かれていて、ホイール・ハンドル部分はなんとシールドベアリングを使っていて、動きがとても滑らかで高強度。
他のキックバイクとは1味も2味も違うホイールの回転になっています。

「尖った部分」を一切なくし、ハンドルが回りすぎることを防ぐ「ステアリング制限」など、安全性も高い。
高級バイクさながらの削り出しアルミのフレームは、超軽量でお子様にも扱いやすくできています。
そしてなんせ美しい。
デザインも芸術品か?と思わせるほどの構造です。
お子さんが乗れなくなったらオブジェとして飾っておくのも良しですね!?

店頭に在庫もありますので、ぜひその完成度の高さを直接ご覧ください!

※X-mini プッシュバイクは乗用玩具です。幼児車とは異なりますので予めご理解の上、安全にお乗り下さい。

Witten by きょん&店主


関連記事
CARRERA(カレラ)のフレームの特価情報! (06月24日)
展示会報告。東商会さんのウェアやらパーツやら。 (03月10日)
サンマルコのアイデアものビブショーツと小物が入荷しています。 (11月25日)
2016Tour de France(ツールドフランス)オフィシャルグッズが受付中です。 (01月05日)
Guerciotti(グエルチョッティ)よりNewカラーフレーム (04月04日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):