本日 117 人 - 昨日 547 人 - 累計 710865 人
RSS

2019年もよろしくお願いします!

少し遅くなりましたが、
皆さま明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


クロチェリスタは4日より通常営業に戻っておりますが、皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
最近はなかなかブログをゆっくり書く時間が取れず、イベント報告はフェイスブック上だけにしてしまっておりましたが、たまにはブログでも簡単に年末年始の様子を振り返りたいと思います。

01 02 03
2018年もサイクリングやレースなど、たくさんの所に出掛けましたが、昨年は12/29を臨時休業にして三浦半島まで出かけるロングライドで締めくくりでした。

青梅から海まで南下し、海沿いを三浦半島をぐるりと回り、久里浜から輪行で帰るサイクリング。
朝こそ寒かったものの、昼間には暖かく風も穏やかなサイクリング日和で、とても楽しい締めくくりとなりました~

04
そして帰ってきてからは地元のお店で忘年会!
自転車関連や来年の目標、その他の四方山話に花を咲かせて親交を深めながら夜は更けてゆくのでした。


ちなみにこの後の年末は例年通りですが、店主は一人店内にこもってひたすら棚卸作業でした^^;

05 06 07
年明け早々の2日は箱根駅伝観戦サイクリングへ出掛けていました。
年末同様、朝こそ寒かったものの、昼間にはサイクリング日和となり、楽しく充実した年明けとなりました~

08 09 10
翌3日はすっかり恒例になりつつある青梅の七福神巡りサイクリングへ!
みんなで今年一年の目標や願いを込めて7ヶ所をお詣りしてきました。

七福神全てを巡ったあとは、年始から営業している絶品クレープ屋、コロモさんにお邪魔して、おいしいクレープをいただいてきました♪

11 12 13
そして営業開始の4日を挟んでの5日、今年初となる成木の練習会を行いました。
いつもは3周するコースを2周と少しに短縮。
代わりにコースを変えて飯能の自転車乗りに優しいことで有名なカフェKIKIさんに寄って、おいしいご飯をいただいてきました♪

14
改めて振り返ると、年末年始だけでずいぶんアチコチ出掛けていますね(笑)
明日6日も名栗へサイクリングに出掛けます。

2019年もクロチェリスタは自転車を売るだけでなく、サイクリングから乗り方案内、レースまで含めて、自転車に乗って楽しみ方を伝えられるお店を目指します。
改めて、本年もクロチェリスタをよろしくお願いいたします!


関連記事
先日取材していただいた記事ができあがりました。 (11月07日)
チームジャージのオーダーを募集中です! (12月23日)
2/8早仕舞いいたします (02月08日)
明けましておめでとうございます! (01月04日)
営業時間、遅延のお知らせ (05月11日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):