本日 41 人 - 昨日 457 人 - 累計 588920 人
RSS

cinelli(チネリ)の名作、VERY BEST OF(ベリーベストオブ)が限定で復活!

唐突ですが、cinelli(チネリ)って、皆さんすっかり「ピストバイク」のイメージありませんか?
もしくはsupercorsa(スーパーコルサ)に代表されるクロモリバイクのイメージ。
かくいう私も、そういうイメージは強いと思います。

以前は、チネリといえば威張りが効く!というくらいの、ピストやクロモリに限らず「憧れの王道ロードバイクブランド」というイメージだったと思うのですが、最近はあまりそういうイメージで見ている方も少ないと思います。

ただ、毎年扱いつつ、毎年のように試乗もしてきて感じていたことは、実は基本のアルミやカーボンのバイクも、基本に忠実でいいバイクが多かったんですよね。
形もオーソドックスなものが多いですし、「メッチャ硬い!」「メッチャ軽い!」みたいなのもないんですけど、でもバランスがいい。

と、なぜこんな話をするかというと、そんなチネリの中でも個人的にも好きだったフレームで、残念ながら廃盤になってしまったモデルが、数量限定で復活するというのが今回の話題です。

very best of azzurro lazer
それがコチラ。
VERY BEST OF LTD
当時からフラッグシップモデルの立ち位置にありながら、セカンドモデルとされていたストラートファスターに比べてレーサーっぽくなく、なんとも優雅な乗り心地を持っていた、不思議な魅力のモデル、それがベリーベストオブ。
そんなベリーベストオブが、リミテッドモデルとして100本限定で復活です!

価格はなくなってしまった2016年と同じ税別440,000円。

VERY-BEST-OF-002
カラーは当時と異なり、こちらもチネリファンならご存知のプレミアムモデル、レーザーミアと同じ「アズーロ・レーザー」
これがまたなんともマニア心をくすぐります。
ベリーベストオブとレーザーミアの融合。。

国内入荷分が何台なのかは不明ですが、とにかく予約数に達し次第終了です。
納期は3月の予定。
クロチェリスタでも予約のみの受付ですが、ご予約いただいた方には特典として10%(44,000円)分のパーツサービスをいたします。
既にXSサイズは完売のようです。
他サイズも予約数に達してしまった場合はご了承ください。

上質なフラッグシップクラスのフレームに乗ってみたい!
でもあまりレーシーに走るわけじゃないしガチガチのフレームも抵抗がある。。
そんな方にオススメのバイクです。
気になる方は、お気軽にお問合せください!


関連記事
かわいいサコッシュが並んでいます。 (11月23日)
ITMのパーツ取り扱い開始しました。 (10月30日)
カエルのライト、入荷しました。 (05月22日)
新旧、EF DESiGN(イーエフデザイン)のジャージあります。 (06月12日)
cinelli(チネリ)のアパレル類が決算で特価になっています。 (12月22日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):