本日 127 人 - 昨日 446 人 - 累計 1562479 人
RSS

cinelli(チネリ)のアパレル類が決算で特価になっています。

フレームだけでなく、パーツやバーテープまで幅広くラインナップしている大手イタリアンブランドcinelli(チネリ)
幅広いだけでなく、その性能も高いものが多く(実際チネリのハンドルやバーテープなどは本当に一級品です)しかもラインナップ全体において非常に高いデザインセンスも知られるところです。

そんなデザインセンスの光るチネリから、今回問屋さんの決算セールということで、各種アパレルが特価になっています。
すでにサイズなどが欠けてしまっている商品もありますが、せっかくなのでいくつかご紹介したいと思います~。

03caleido-jersey 04caleido-jersey (1)
05caleido-bib-shorts (1) 06caleido-bib-shorts
以前からフレームのデザインにも名前になっていた「カレイド」という言葉、気になったので調べてみましたが、どうやらギリシャ語の「美しいもの」を表す接頭辞が大元らしいですね。
「カレイドスコープ」で「万華鏡」の意味ですが、デザインシステム画像処理ツールの一つというのも出てきました。
やっとなんとなくイメージが掴めてきた気がします。

そんな感じの不思議なデザインのジャージです(笑)
ビブショーツの腰にはカレイドなニコちゃんマーク♪

CALEIDO JERSEY \13,000→¥10,400
CALEIDO BIB SHORTS ¥16,000→¥12,800


italo-79-jersey italo-79-bib-shorts
チネリの「C」に使われる3色をあしらったオシャレなジャージ。
この「C」が3色になったのが1979年というのが名前の由来だそうです。

ITALO 79 JERSEY ¥11,000→¥8,800
ITALO 79 BIB SHORTS ¥14,000→¥11,200


07italo-79-winter-jacket 08italo-79-winter-jacket (1)
イタロ79デザインには冬物ジャケットもあります。
今時期はコチラですね。
もうSは完売らしく、MとLでしたら少数ですが残っています。

ITALO 79 WINTER JACKET ¥19,000→¥15,200

09italo-79-arm-warmers 10italo-79-leg-warmers
イタロ79デザイン、小物類も一部特価でご用意できます。
ITALO 79 ARM WARMER \6,000→¥4,800
ITALO 79 LEG WARMER \8,000→¥6,400


11italo-79-cx-body 12italo-79-cx-body (2) 13italo-79-cx-body (1)
チネリのイタロ79デザイン推し、改めて見るとスゴイですね。
出た当時も思いましたが、まさかのエアロワンピースまでラインナップしているんです。
しかもエアロワンピースにしてはかなりのお値打ち価格。
この価格からさらに特価になっているのだから、欲しい人にはかなり嬉しいアイテムなのでは?
ITALO 79 SKIN SUIT ¥17,000→¥13,600

01lucas-brunelle-x-cinelli-jersey (1) 02lucas-brunelle-x-cinelli-jersey
最新アイテムのはずですが、これも特価になっていました。
LUCAS X CINELLI JERSEY
\18,000→¥14,400


14cinelli-dvs-commuter-fixed-gear-bicycle-shoes 15dvs-luster-cinelli-laser-and-vigorosa-shoes2
これもサイズはごく限られていますが、少し残っています。
シューズメーカーDVSとのコラボで造られたオシャレなシューズ。
ビンディングではなく、普通のスニーカーなんですが、なんとなく欲しくなっちゃうあたりがさすがチネリデザイン。
LUSTER X CINELLI ¥13,000→\10,400

オススメアイテムを抜粋してご紹介しましたが、他にもかなりのアイテム数が特価になっています。
より詳しく知りたいという方は、店頭でお尋ねください。

決算セールということもあり、在庫は流動的です。
欠品の際はご容赦ください。
気になるものがございましたら、お気軽にお問い合わせください!