本日 1176 人 - 昨日 1049 人 - 累計 1557059 人
RSS

3/9(日)周回集団走行練習会あらため集団走行練習会のご報告

久しぶり、本当に久しぶりです。
自転車に乗るイベントというのは実に2/2以来!
5週間ぶりです!

3/9(日)久しぶりに気持ちよく迎えられた週末、周回集団走行練習会を行いました。

IMG_1162.JPG
久々の周回練、今回ご参加いただいたのは、Kさん、COGさん、タカヤさん、マッキーさん、マコさん。

ちなみにCOGさんは苦しみ悶えて倒れこんでいるのではなくて、念入りにストレッチしているだけです(笑)

IMG_1163.JPG
久々に晴れて気持ちいい週末!
自転車日和!

だったのですが、、
いつもの周回コース、一ヵ所工事中で周回を重ねるのはちょっと迷惑な感じだったので、急遽コース変更。

IMG_1164.JPG
今回は名栗方面の空いたキレイな道を使って集団走行練習をしました。
たまには道を変えて少し違う走り方をするのもいいですね。

帰ってきてドリンク補給中。
ちなみにマコさんはパンク修理中です(笑)

雪のあとは除雪の影響などにより路肩にゴミや砂利が多くあり、パンクのリスクは少し高くなりますね。

IMG_1166.JPG
久々なせいか、皆さん全体的にお疲れ気味?
ご参加ありがとうございました!

次回以降も周回コースが工事等で走りづらい場合は、少しコース変更するかもしれません。
よろしくお願いします。