本日 303 人 - 昨日 476 人 - 累計 1151247 人
RSS

ジロは終わっちゃってますが。。オシャレなスパークリングワインジャージはいかが?

ジロが終わっちゃったどころか、もうツール・ド・フランスが始まってるじゃん!と突っ込まれそうな記事ではありますが(笑)

今更ながら、ジロ・デ・イタリアのステージフィーチャージャージが入荷しました。
というのも、昨年に同様のステージフィーチャージャージでダントツの人気で、あっという間に完売してしまった「バルバレスコ~バローロのワインジャージ」に続くトレヴィーゾ~ヴァルドッビアーデネのプロセッコワインジャージが、やっぱりあっという間に完売してしまっていたのですが、問屋さんに無理を言ってごく少数追加オーダーしていたものが入荷したので、ちょっと遅くはありますがご案内です。

01
Santini(サンティーニ)
TREVISO-VALDOBBIADENE
¥14000(税抜)

北イタリアのヴェネト州生産のブドウで造られるスパークリングワイン、プロセッコをイメージしたジャージです♪

02
濃いめのブルーがかったような特徴的なグリーンに、控えめのゴールドラインがたまらなくお洒落に仕上がっています。
ゴールドで描かれたブドウの実と蔓、葉が、ワイン好きならずとも欲しくなりそうですね。

03
背中にはもちろんプロセッコワインのモチーフ。
ワイングラスではなく、ちゃんとフルートグラスになっているところが、芸が細かいですね。

04 05
正面はピッタリフィットする素材、背面は通気性の高いメッシュ素材になっていて、ただのオシャレジャージではなく、むしろエアロフィットジャージのような仕上がりになっているのがジロ・デ・イタリアジャージの特徴。
腕周りもバタつきがなく、ピッタリとフィットします。

本当はSサイズ、Lサイズも少し入荷したかったのですが、Mサイズのみの入荷です。
枚数も少数です。

サイズ感はほぼ国内サイズと同様です。
店頭で実物もご覧いただけます。
欲しい方はお早めに!