本日 325 人 - 昨日 443 人 - 累計 1164154 人
RSS

intro(イントロ)のジュニア用グローブ、置いてあります。

イベント報告と同時に商品関連のブログも滞っていましたが、また少しずつアップしてゆきたいと思います。
今回は入荷していたけどなかなか紹介しきれていなかったintro(イントロ)の新作グローブをご紹介します。

01
Stinger2J
¥3,500(税抜)

イントロのパフォーマンスモデル、スティンガー2のジュニアモデルになります!
大人用ほど需要が多くないこともあり、なかなか本格的なジュニア用グローブって見かけないんですが、まさかイントロから出るとは、という感じです。
さすがは「自転車用グローブ」の専門ブランド。

サイズはS・M・Lの3種類。
カラーも豊富に5色展開です。

02
私の手と比べると、あからさまにちっちゃいですね(笑)
かわいいサイズです。

03
かわいい見た目とは裏腹に、造りは大人用のStinger2と全く遜色のない造り。
握る形を計算された裁断や素材の使い分けは、さすがイントロです。
自転車用グローブの製作に情熱を注ぐイントロの匠の技が、子供時代から体感できるとは、なんとも羨ましい。。

しかも、大人用より少し安いんです。
メーカーさんいわく、むしろ小さい分造るのは大変で手間もかかっているんですが、お子様の手の安全や、いいものを使ってほしいという普及の意味も含めて、価格は抑えているのだそうです。

ちなみにXSサイズのグローブでもゆるく感じてしまう、手の小さな女性にもオススメです。

04
そして表題のジュニア用グローブとは別件ですが、こちらは限定カラーのStinger2です。
¥3,800(税抜)
シトラスグリーンとスカイブルーの2色。
あまり他にない淡いカラーリングが特徴的です。
こちらも店頭に入荷しています。

限定カラーはメーカー在庫がなくなり次第終了ですので、欲しいと思った方はお早めにご相談ください。

05
性能は通常のStinger2譲りです。
ドロップハンドルを握るのにもジャマにならない、絶妙な厚みと低反発のパッドが付いて、初心者から上級者まで満足の造りになっています。


イントロの他モデルも豊富に取り揃えております。
ぜひお手に取ってご覧ください!