本日 173 人 - 昨日 1331 人 - 累計 1557387 人
RSS

5周年感謝祭の内容、一部ご紹介!

クロチェリスタ5周年感謝祭、地味ですがやってます(笑)
本日4/12(木)~4/15(日)まで開催中です!

01
何でもいいので、店頭在庫品のご購入、もしくは作業をご依頼いただきますと、¥3,000円で一回「105クジ」
¥20,000で一回「DURA-ACEクジ」
が引けます!
箱が105やDURA-ACEなだけで、本物のパーツは当たりませんが(^□^;)

02 03
ただ、当たるものはサプリメントやボトル、ケミカルなど、実用的でなかなかオマケにしてはいいものが当たると思います!
DURA-ACEクジでは、ちょっといいソックスやサイクルコンピューターなんかも入っています!

04 05
06 07
そして店内アチコチに、今回のために入荷した数量限定の特価品や、今回だけのセール品の「赤札」が散りばめられています。
ぜひ店内を探してみてください。

セール品でもクジ引けます。
クジはなくなり次第終了です。

皆様のご来店をお待ちしております!