本日 373 人 - 昨日 585 人 - 累計 1538554 人
RSS

NALINI(ナリーニ)の新着ジャージが入荷しました。

先日、秋冬物のジャージ予約の記事を書いたばかりですが、今回はタイムリーなNALINI(ナリーニ)の春夏物が入荷しました。

どれも少数なのですが、おもしろいアイテムが多いので、せっかくなのでご紹介します。

01 02
こちらはNALINIのトップモデルに分類されるBLACK LABELのジャージ。
税別13,800円

幾何学模様のような独特なデザインが目を惹くジャージですが、レースフィットの本気ジャージです。

03
サイドは腰から脇、袖にかけて一筋のメッシュパネルがあり、タイトフィットながらきつくなり過ぎず、通気性も高めています。

画像 05
背面は3ポケットと合わせて隠しジップになったポケットがもう一つ。
ジップのポケットは防水素材でできているので、汗で濡らしたくないものの収納に向いています。

画像 07
毎回人気のファッション的なデザイン性とレースにも使える機能性を融合させたBLUE LABELのジャージ。
税別10,500円

身頃から袖にかけての自転車パーツ柄がカッコいいです。

08
バックポケットはブラックレーベル同様の防水隠しポケット付きの4ポケット仕様。

09
袖は切りっぱなしのソフトな肌触り。
全体的に非常に柔らかい素材で造られており、とても着心地がいいです。

素材感が柔らかい分、着心地がソフトなだけで、レギュラーフィットとはなっていますが、レースフィットのブラックレーベルと遜色ないくらいピッタリとフィットします。

10 11
こちらは柄違い。
肩回りのサメちゃんが別にかわいく描かれていないところが、逆にかわいらしい(笑)
質感や造りは、上記の自転車パーツデザインのジャージと同様です。

12 13
同じくブルーレーベルのジャージですが、こちらは素材感がだいぶ異なるジャージです。
税別12,800円

全面から袖にかけてはウール素材が混入されており、独特な乾いた感触が心地のよい仕上がりになっています。

かすれた色合いが普段着にも使えそうなオシャレ感があります。

同じレギュラーフィットという表記ですが、こちらの方がゆったりとしたフィット感になっています。

14
背面は他のブルーレーベルと同様のソフト素材。
ポケットはオーソドックスな3ポケット仕様です。

15 16
女性用のPINK LABEL
税別9,300円

身頃から肩回りに描かれた水彩画のような花柄が、花柄ながらかわいくなり過ぎず大人な女性向けの印象です。

画像 18
素材やカット、背中のポケットの仕様も、ほぼ上記ブルーレーベルのソフトジャージの女性版といった造りです。
デザインだけでなく性能も高く、それでいてこの価格はとても安いです。

19
こちらはピンクレーベルの中でもミッドシーズンに使いやすい薄手の長袖ジャージ。
税別14,000円

ラインと格子が混ざった、シンプルながらも目を惹く配色のジャージです。
薄手な素材ながらわずかに起毛しており、密に編んでいることもあって、春や秋口の少し肌寒い朝晩などに重宝しそうです。

20
そして自転車ジャージには珍しく、フードが付いています。
自転車を降りた後や、普段使いにも便利そうですね。

21
袖口には指を通す穴があり、隙間なく腕を覆うことができます。

22
フードは身頃からジップが一体で通っているので、開け具合を調節できます。
首回りなどの体温調節がしやすそうで、単純なようですが工夫の効いた造りですね!

23
こんなのも入れてみました。
メッシュ素材で速乾性の高いキャップです。
税別2,300円

薄手でヘルメットインナーにも最適。

ジャージともピッタリのデザインですね。
こちらはサメちゃんだけでなくフラミンゴも入荷してみました♪
キャップだけでもワンポイントアイテムとして使いやすいと思います。

24
珍しくインナーウェアも入れてみました。
税別4,000円

ブラックレーベルジャージ同様のデザイン入りインナー。
こんなデザイン性の高いインナーもあまりないですし、しかも意外と安かったので、ちょっと試しに入荷してみたのですが、これが値段以上にものもよさそうです。

25 26
ポリプロピレンで編まれたインナーは速乾性も高く、縫い目なしの一枚立体構造で、肌触りもフィット感も抜群。
これは隠れた名品かもしれません。


と、いろいろご紹介してきましたが、例年通りナリーニは受注発注の再入荷なしなので、売り切れ次第終了です。
店頭に入荷したのはどれもごく少数なので、もしピンとくるものがありましたらお早めに!