本日 46 人 - 昨日 287 人 - 累計 1558463 人
RSS

YAMANEKO BIKE(ヤマネコバイク)を取扱い開始!

スポーツ色の強いクロチェリスタですが、実はけっこう子供車のお問い合わせをいただく機会も多いです。

親御さんが自転車好きで、お子様にもちょっといい自転車を買ってあげたい、というご要望が多い印象です。


そんなご希望にピッタリな自転車をご紹介します。


01

YAMANEKO BIKE(ヤマネコバイク)

名前の通り国内ブランドの製品で、お子様用にピッタリの工夫がたくさん施されています!


メーカーページはこちら


03 02

形だけMTBっぽい子供車はたくさんありますが、このヤマネコバイクはちゃんとオフロードで乗っても大丈夫な耐久性があります!

それでいて軽く、専用のブレーキやサイズごとに変えたクランク長など、乗りやすさや扱いやすさにとことんこだわっています。


04 05 06

そして驚きなのが、クランクがワンタッチで外せること!

キックバイクに変身します!

まだ自転車に不慣れなお子様にはキックバイクから、慣れてきたらすぐに自転車へと、1台2役の活躍。

高い耐久性と合わせて、長くお乗りいただくことができます。

この特殊な機構と丈夫さ、軽さを両立しているのはスゴイとしか言えません。



カラーは3カラー。

男の子にも女の子にも似合うアースカラーです。

お子様にちょっといい子供車をご検討中の方は、ぜひご検討ください!