本日 155 人 - 昨日 503 人 - 累計 851629 人
RSS

intro(イントロ)の新商品の続報

青梅街道には雪が残り、交通機関もまだ復旧しかけの感もある青梅ですが、そんな中、先日軽くご紹介していたintro(イントロ)の商品サンプルをわざわざメーカーさんが持ってきてくれましたので、ご紹介したいと思います。

IMG_3030.JPG
intro(イントロ)
soldier 1(ソルジャー1)
¥5200(税抜)
ブラック、レッド、ホワイトの3色

昨年夏に発売された、イントロの抜群のフィット感やダイレクト感を維持したまま、「イージーケア」と「涼しさ」を意識したモデル、ソルジャー2のフルフィンガーバージョン。
昨年のソルジャー2は予想を上回る需要で、夏も序盤にあっという間に完売してしまった人気商品。

イントロの過去の記事はコチラ

IMG_3032.JPG
ソルジャー2の特徴に加えて、フルフィンガーだけに「UVカット」というコンセプトもプラス。
よく見ると手の甲の素材が少し違います。
そしてアームカバーとの境目の日焼けを防止するために、手首側の裾が少し長くしてあったり、細かな気遣いが見られます。

3月中旬の入荷予定です。

IMG_3031.JPG
ソルジャー2の手の甲と比べると違いがよく分かります。

IMG_3033.JPG
手のひら側はMTBでも使え、ロードでも気にならないレベルの薄いパッド。
握りに合わせた裁断、素材の使い分けなどは、まさしくイントロらしい。


クロチェリスタにご来店いただいた方は既にご存じかもしれませんが、クロチェリスタのグローブのラインナップは「ほぼイントロ」です。
そこにはいくつもの理由がありますが、大きな理由としては、
・イントロの造るものは常にフラッグシップ
・同価格のもの、同レベルのものはあっても、同価格かつ同レベルのものは他にない

と自信を持ってお勧めできる完成度だからです。

数あるアパレルメーカーのグローブを見てきたつもりではありますが、イントロほどのグローブへのこだわりを持ったブランドは他にないと思います。
イントロ未経験の方は、ぜひ一度お試しください。
分からないことなどありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
新商品のソルジャー1に限らず、各商品の違いや適正な使い方等もご案内いたします。
よろしくお願いいたします。