本日 368 人 - 昨日 434 人 - 累計 1165085 人
RSS

SUPACAZ(スパカズ)のNEWバーテープが入荷しています!

最近イベント報告も商品紹介もブログが遅れがちで申し訳ございません。。
作業の合間を縫って、少しずつでも更新してゆきたいと思います。

さて、こちらも入荷してから日にちが経ってしまって今更な気もしますが、高品質バーテープブランドSUPACAZ(スパカズ)より、GENERATION 3と呼ばれるニューバージョンが入荷しました。
(地味にGENERATION 1からGENERATION 2になっていたことも、そもそも触れていませんでしたが)

01 GENERATION3
表面に浮かぶスパカズマークがエンボス加工になり、G2から比べるとしっとりとしたグリップ感になっています。
高い耐久性はそのままに、少し薄手になり、より握りやすくなった印象があります。

02 PRINT
そして大きなトピックスとしては、大人気だったプリントカラーが、シングルカラーと同様の価格になったこと!
今までは+600円でしたが、シングルカラーと同じく¥3600(税抜)になりました!

個人的にはシルバープリントがメッチャかっこよくてお気に入りです。
あと、ティンコフカラーっぽいネイビー&イエロープリントも予想以上にシブかっこよく、いろいろなバイクに合いそうです。

03 2TONE
さらに、ファンが多かったものの、一度はなくなってしまっていた2トーンカラーも復活!
しかも、こちらも+600だった価格がシングルカラー同様になりました!

04 STARFADE GN STARFADE BL
さらにさらに、こんな変則2トーンカラーもリリースになりました。
Star Fade Color
ブラック部分に入るエンボスのカラーラインが徐々に消えていくグラデーションのような仕様になっていて、メチャメチャカッコいいです♪

メチャメチャかっこいいですけど、なんとこちらは限定っぽいです。
欲しい人はお早めに!

BAREND
バーエンドもリニューアルされています。
フルアルミになり、艶消しフィニッシュの高級感ある仕上げは、バーエンドだけでも使いたくなるくらいのカッコよさです。

05
G3と並んで、旧シリーズは在庫限りでお安くもなっていますので、ぜひこの機会にスパカズの高品質バーテープをお試しください!