本日 201 人 - 昨日 280 人 - 累計 1562107 人
RSS

1/12(日)周回集団走行練習会のご報告

毎日寒い日が続いていますが、自転車乗りの皆さん、冬眠していませんか!?
寒さに負けず、2014年最初の集団走行練習会に行ってきました。

IMG_0743.JPG
寒さに負けず元気にご参加いただいたのは、きょん君、竹さん、タカヤさん、マッキーさんの4名。

IMG_0745.JPG
天気がよく、日向は思いのほか暖かく走りやすいです。

IMG_0752.JPG
新車投入!

IMG_0747.JPG
若さで追いかける!

画像
ダンシング研究中!

IMG_0750.JPG
病み上がり!?


みんなそれぞれモチベーション?を持って頑張ってます。

IMG_0759.JPG IMG_0761.JPG
楽しく練習後は談笑。
ついつい話題はタカヤさんの新車への機材トークへ(笑)
存在感、あります。

IMG_0762.JPG
ご参加ありがとうございました!

集団走行練習会は定期的に開催しています。
脚力よりも、集団で上手に走るための練習がメインです。
お気軽にご相談、ご参加ください!